スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年07月24日

ケアについて苦痛と思うなら!

-------------------------

脂性肌は、肌のテカテカの元である皮脂が、非常に多く分泌されている肌の状態の事です。 ・毛穴ジミのメカニズム


蒸しタオルでの洗顔はちょっとだけ面倒くさいと思いますが、毎日継続して洗顔する人と、いつもと同じように洗顔する人でかなり違いがでるそうです。たっぷりのアワで洗顔をした後は、じゅうぶんに保湿をして肌が元々持っている力を出すことができるように基礎作りをしましょう。 ・ビタミンC


これはお手入れの基本ですよね。


  化粧水は肌に潤いを与える効果がありますが、水分は蒸発してしまうので蒸発しないように乳液などの保湿液で潤いを閉じ込めてあげましょう。


すすいだ後のパッティングも丁寧にしましょう。冷たい水だけではなく、氷などを使用して全体の毛穴をキュッと引き締めましょう。




http://www.team-takeuchi.com
http://www.global-wedding.com/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 23:41Comments(0)Tゾーン

2011年06月27日

オイルパック苦しみは軽減しましょう

-------------------------

・しわが気になってしまう方の肌ケア方法朝の時間帯に水でパッティングすると、皮脂分泌が抑制され、実はお化粧がくずれにくいという利点もあるのです。


スチームをあてた後は、毛穴が開いています。Uゾーンはもちろんですが、Tゾーンの保湿には忘れずに心がけましょうね。   ※逆に皮脂をきにするあまり、皮脂を除去しすぎは危険です。


・オイルパックとオイルマッサージ


最近では実は、多くの女性の方が「混合肌」だと言われています。


   だから出来てしまったときは、自分の肌ケアが不足していて、ケア改善の糸口が出来たと割り切ってじっくり肌ケアすることが一番の近道なのです。冬の季節は、特に肌表面の温度が下がってしまい、血液の循環が悪くなりがちです。




モバイル
http://www.thewodmedia.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 18:38Comments(0)Tゾーン

2011年05月11日

洗顔についての口コミ!!

-------------------------

最近、実は私の毛穴の開きが非常に目立つようになってきてしまいました。   例えば毛穴の汚れを除去するため、力をいれてこするように洗顔したり、パックを過剰にやってしまったり・・・


皮脂を減少させ、皮脂の酸化を防ぐには、ビタミンB群を多く摂ると良いでしょう。 お肌は十分に潤いを保ってあげたいですね。たっぷりのアワで洗顔をした後は、じゅうぶんに保湿をして肌が元々持っている力を出すことができるように基礎作りをしましょう。


角栓が硬化していくと、ご自身ではなかなか対応できないので、美容院に行くしか方法がありません。


毛穴パックをした後は、十分に潤い補給して、毛穴を引きしめましょう。


   また、過剰に分泌すると、毛穴に汚れがたまってしまい、毛穴が詰まってしまいます。医薬外品として認定された成分「β-アルブチン」が作用しています。




http://www.najbolji-poslodavac.net/
モバイル

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 17:55Comments(0)Tゾーン

2011年05月04日

パッティングが話題ですね。

-------------------------

毛穴トラブルのタイプは数種類ありますが、ここで紹介するのは皮脂の分泌過剰による「毛穴の開き・毛穴の詰まり・炎症」です。この年頃は、皮脂の分泌量に比べて毛穴が未成熟のため、皮脂が毛穴に詰まってしまいやすく、皮脂型ニキビの原因となるのです。


潤いを保つ保湿効果が高く、汚れを取り除くパックがいいでしょう。毛穴ケアには新陳代謝がとっても重要!これを防ぐ効果的な方法としては、コラーゲンの減少を防止する努力がとても大切で、睡眠をたっぷり取り、食事からコラーゲンを摂取することが 有効です。


鼻の毛穴に黒ずみや角栓があるのは、洗顔をおろそかにしたと言えるのです。


そうすると、汚れが蓄積するのを防止することも期待できます。


○おうちでスチーム Uゾーンはもちろんですが、Tゾーンの保湿には忘れずに心がけましょうね。




http://www.cappuccinogirl.com/
http://www.orgxx.org/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 22:35Comments(0)Tゾーン

2011年04月28日

乾燥毛穴ご存知でしょうか?

-------------------------

混合肌とは、肌がテカテカしている脂性肌と、肌がカサカサしている乾燥肌が入り交じった肌の名称です。お肌の表面は、水分の蒸発や外的な要因からお肌をガードする、「皮脂膜」というお肌が自ら生成する天然の保護膜で守られています。


クリーミージェルでの化粧落としは、なめらかな乳成分が毛穴の汚れをきれいに落としてくれます。洗顔に15分もかけるの!と驚く人がいるかも知れませんが、これはいかに洗顔が大切であるかを表しています。   肌に皮脂膜を張ることで潤いを守り、外からの刺激から肌をガードするという役割があります。


A 最初に、きれいに手を洗って顔を洗います。


専門家である美容師さんは、なんと洗顔に 約15 分以上もかけるそうです。


洗顔によって汚れを除去した後におすすめするのが、「アンクウォッシュパウダー」という2つの酵素が配合されたアイテムです。サプリは当然の事ですが、皮膚の表面から「カルノシン」という成分を塗れば、皮膚の中に「コラーゲンを生成しろ!」と指令を出してくれますので、皮膚の中でコラーゲンが増加していきます。




http://www.ninibaikyaku119.net/
モバイル

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 08:06Comments(0)Tゾーン