スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年07月15日

皮脂毛穴関連・最新記事!!

-------------------------

鏡に映ったご自身の顔は、疲労していませんか?年齢が上に見えていませんか?気温の上下が大きく、紫外線も強い夏の季節は、毛穴の汚れの元がいっぱいあります。


・ニキビの発生。古い角質が残ったままのくすんだ肌には、古い角質を除去する肌ケアが必要です。これで毛穴引き締めの効果も期待できます。


基本的に、Uゾーン、Tゾーンの皮脂の分泌する量の差は、若いほど差は大きく、年齢が上になっていくにつれて、その差が縮まっていくと言われています。


・老廃物の酸化


顔の表情は、シワやハリの低下、そして毛穴の具合で全く変わるのですよ。この状態が進むと、さらに保湿力を強化した化粧品を購入しなくてはなりません。




http://www.qlitaly5.info/
http://www.iichi.net/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 13:18Comments(0)肌ケア

2011年06月12日

新陳代謝についての悩み解決のお手伝い

-------------------------

鼻の毛穴には我々の全身、特にフェイス部分で油を分泌する分泌線が最も多く集中しています。ニキビは絶対につぶさないようにしてください。


例えば刺激というものの例をあげるならば、毛穴ケアするときの洗顔やクレンジングのときにこすりすぎ、太陽のような紫外線などの物理的な刺激や、メイク用品に配合されている成分などの化学的な刺激、ストレス・不規則な生活・季節の変わり目・妊娠中や更年期などのホルモンや自立神経によるコンディションの変化などが挙げられます。スチームをあてた後は、毛穴が開いています。引き締めた肌はメイクのノリも向上するし、肌の弾力も保てます。


この皮脂毛穴ができてしまう可能性が非常に高いのは、皮脂分泌が活発である脂性肌や混合肌です。


鼻の黒いポツポツなどが特徴的と言えるでしょう。


弾力のある肌になってくると、毛穴は全然見えなくなるものなのですね。よごれのないキレイな肌になれば、美白、エイジングケア、保湿など毎日のお手入れの効果だってアップします。




http://www.ligino.com/
http://www.nuovisorrisi.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 12:56Comments(0)肌ケア

2011年05月10日

毛穴は悪くない感じです♪

-------------------------

脂性肌は、肌のテカテカの元である皮脂が、非常に多く分泌されている肌の状態の事です。 洗顔前に、蒸しタオルやスチームをあてると毛穴がひらきやすくなり汚れも取れやすくなります。


皮脂や汚れにより鼻の毛穴にたまってしまうと、感染を起こし、ニキビになります。シミを予防するには2つの項目が重要です。お風呂の時間には、お風呂の水蒸気を利用してマッサージも効果があります。


冬の季節は、特に肌表面の温度が下がってしまい、血液の循環が悪くなりがちです。


保護バリアがなくなったお肌は保湿をしても、潤いを保持することができず、ツッパリ感や乾燥を感じます。


   実は私は毛穴が気になって、ひたすら毛穴の手入ればっかりして逆効果だった経験があります!!鼻は形が複雑なので、指の腹を使って軽く細かな円を描くように洗顔します。




http://www.kumijamatto.info/
「WEN」トライアルセット

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 18:29Comments(0)肌ケア

2011年05月09日

ケアは悪くないよね♪

-------------------------

幼少の頃から肌ケアが必要だった人はほとんどいないでしょう。毛穴のシミとは、黒くシミのような状態になった毛穴の周辺に出ます。


・オイルパックとオイルマッサージ油っぽいもの、チョコレートに代表される甘いものや、香辛料などの刺激物を避ける。 紫外線を浴びると、メラニン色素を生成することで、肌は私たちの身体を紫外線から守ろうとします。


紫外線を浴びると、メラニン色素を生成することで、肌は私たちの身体を紫外線から守ろうとします。


常にパックによって毛穴ケアをやっていると、毛穴のトラブルの元をため込みません。


それによってニキビを作りにくくし、メラニンの発生を抑え、お肌の酸化を抑制し、シミを防止することができます。気温の上下が大きく、紫外線も強い夏の季節は、毛穴の汚れの元がいっぱいあります。




http://www.stromar.info/
http://www.aqua-online.jp

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 14:09Comments(0)肌ケア

2011年05月02日

クレンジング店頭には残りわずか!!

-------------------------

鼻の毛穴の角栓や黒ずみを除去する有効な方法は、「パック」です。ブロッコリー 、イチゴ、柿、ほうれん草、カリフラワー、小松菜


ニキビをすぐ対策しないで、そのまま時間が経過してしまうと、どんどん黒ずみに変化していきます。洗顔に15分もかけるの!と驚く人がいるかも知れませんが、これはいかに洗顔が大切であるかを表しています。すすいだ後のパッティングも丁寧にしましょう。


また、蒸しタオルによる汚れ除去も、とっても効果的です。


しかし年齢を重ねて、本来はがれ落ちるはずの角質が肌に残ったままだと、徐々に新陳代謝のスパンが長くなり角質が厚くなってしまいます。


基本的に、Uゾーン、Tゾーンの皮脂の分泌する量の差は、若いほど差は大きく、年齢が上になっていくにつれて、その差が縮まっていくと言われています。     ⇒皮脂分泌できなくなり潤いがなくなってしまい、カサカサになってしまった。




http://www.xyzzzyx.net/
http://www.dyingbleed.com/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 10:01Comments(0)肌ケア