スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年08月01日

ケアとはなんなのか?

-------------------------

毛穴が全く目立つことなく引き締める毛穴ケアの方法です。 その効能は、メラニン生成の時に注意しなければならない「酵素チロシナーゼ」の働きを抑え、肌の黒ずみやくすみなど防止します。


・入念にすすぎます。お風呂の時間には、お風呂の蒸気を利用してのオイルマッサージがとても効果的です。黒ずみや角栓ができてしまってから、アタフタ対処するより、日々習慣的にコツコツお手入れしたほうがよほど経済的だし効果的です。


今までの間違った洗顔を見直し、正しい洗顔を心がけましょう。


原因としては、毛穴ケア不足やストレス、睡眠不足、胃腸障害や便秘といった内臓の変調や、生理前などホルモンの影響などが考えられます。


皮脂が多くベタついてしまう肌には、空気中に滞留しているチリやホコリなどがつきやすいので、早く汚れを除去するのが必要です。下記ポイントを、下から上に円を描くように揉むと、頭皮がほぐれ、顔もリフトアップし、毛穴も引き締まります。




http://www.aboabo.info
http://www.bedfordhts.com/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 11:48Comments(0)毛穴に良い食べ物

2011年07月14日

美肌に話題が集まってます

-------------------------

混合肌とは、肌がテカテカしている脂性肌と、肌がカサカサしている乾燥肌が入り交じった肌の名称です。例えば、おでこから顎にかけてのTゾーンはテカテカしやすく、ほほや目の周辺はカサカサしているという、脂性と乾燥の両方現れているが極端な肌状態なのです。


毛穴の開きや黒ずみの原因は、洗顔が足りなかった事やメイク用品、生活習慣・環境によるもの。一番初めは、なんといっても洗顔が基本となってきます。保湿で毛穴をきれいに!


これにより、肌に凹凸ができてしまうために、その陰影がくすみ・肌ムラ等のマイナス要因を作ってしまいます。


角質層のガード機能が悪化してしまうと「にきび」の元になります。


肌の組織を活性化させる効力によって、コラーゲンが作られやすくなります。実は十分に洗顔をしているつもりでも、汚れは徐々に蓄積していきます。




http://www.wanchangoods-ai.com/
サンマリエ

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 16:06Comments(0)毛穴に良い食べ物

2011年07月06日

毛穴売り切れる前にぜひ!!

-------------------------

鼻の毛穴の角栓や黒ずみを除去する有効な方法は、「パック」です。スキンケアのポイントは「Uゾーンをチェックすること!」から・・・と言うのを知っていますか?


何はともあれ、肌ケアの基本は洗顔です。毛穴の黒ずみに対して効果があるのは蒸しタオルです。皮脂汚れがひどかったり角栓が気になったりする時は、クレンジングや洗顔や角質ケアをじっくり丁寧に行って、お肌に負担をかけないように除去しましょう。


専門家である美容師さんは、なんと洗顔に 約15 分以上もかけるそうです。


毛穴のゆるみが発生する原因は、10代から20代の下のようなサイクルで起こります。


B 十分に洗顔料を泡立てて、洗顔に適した(弾力のある)泡をつくります。 ・ビタミンC




http://www.team-takeuchi.com
http://www.shengxiluo.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 14:08Comments(0)毛穴に良い食べ物

2011年05月30日

ケアあなたを放ってはいきません

-------------------------

肌のくすみや毛穴の黒ずみが気になる方への肌ケア方法です。冬場は特に空気が乾燥しています。


顔のしわは、肌の水分量が適切でないとできやすくなります。毎日、多くの手間をかけてお手入れをしている人でも、週に一回でもいいので鼻の毛穴パックをしましょう。いずれにしても、皮脂のバランスを整えて、毛穴引き締め対策をする必要があります。


こんな状態になってしまったら、お肌の保護バリアを壊す洗顔料だけではなく、スクラブやピーリングなどの角質を剥がすケアを中止しければなりません。


最近では実は、多くの女性の方が「混合肌」だと言われています。


バスタオルを頭からかぶり、サウナの中のような状態にして、湯気で肌を温めます。   泡立てが苦手な人は、泡立てネットを使用すると簡単に弾力のある泡がつくれます。




http://www.fukkatu.jp
http://www.oldestblackchurch.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 18:52Comments(0)毛穴に良い食べ物

2011年05月15日

毛穴について調べてみましょう。

-------------------------

毛穴に汚れが詰まってしまう原因は下の三つが考えられます。引き締めた肌はメイクのノリも向上するし、肌の弾力も保てます。


食事によってコラーゲンを作り出すには、ビタミンCとFe(鉄分)が必要だといわれています。  肌にすぐなじみ、浸透性が抜群のビタミンCオイルと、ローズヒップ油などの天然植物成分を配合しています。また、暑い日などは汗をかきやすくなっており、お肌が乾燥していないように感じるので保湿をさぼりがちなのですが、実はさらにお肌は乾燥してしまう、というわけです。


本当の年齢よりも、お肌の年(毛穴年齢)の方が上に見えちゃう人がたくさんいるのです。


おすすめなのが、スターターセットES<ナチュラル/モイスト>です。(各税込3,800)


すすいだ後のパッティングも丁寧にしましょう。黒ずみを無理やりしぼる人もいますが、傷になる場合もあるので止めたほうがいいです。




http://www.linkingblocks.info/
エステティックサロン 口コミ&評価

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 12:07Comments(0)毛穴に良い食べ物

2011年05月08日

帯状毛穴が辛いと感じたなら・・・

-------------------------

皮脂毛穴というのは、鼻やおでこ、顎等の皮脂腺の大きな部分に目立つ毛穴の事です。男女とも10代の思春期においては、テストロンと呼ばれる男性ホルモンが多く分泌するために皮脂の分泌量も増えるのです。


最近では実は、多くの女性の方が「混合肌」だと言われています。汚れた皮脂が毛穴につまってしまって、毛穴パックでケアしても思ったほどキレイになりません。洗顔後には水でパッティングをすることで毛穴を引き締めることができます。


黒ずみの原因の1つとは、実は目に見えない毛穴の奥の汚れなのです。


質の良い角質をつくるため、睡眠や食事を十分にとって、細胞や血液などの内側からのケアをすることが、最も有効なのです。


・フェイスマスク クレンジングだけでは取ることができない毛穴の黒ずみには、ぜひ角質ケアを試しましょう。




http://www.reformasenalicante.info/
http://www.orgxx.org/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 23:38Comments(0)毛穴に良い食べ物