スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年06月14日

ケアが爆発的に人気ですねお!!

-------------------------

毛穴の黒ずみは洗顔だけではなかなか取れにくいので、角質ケアをする必要があります。    これでは悪くなる一方ですよね。


肌の表面を保護するだけでなく、内側からの潤いを逃さないように水分をしっかりと保持します。Uゾーンは、全体的に皮脂があまり多くないため、クリームなどで十分にフタをする事も忘れないようにしましょう。実はビタミンCは抗酸化作用とともにコラーゲンを作り出すのを助長する効果があるのです。


生活スタイルを見直し、バランスのいい食事、規則正しい生活を送る事が肌ケアの近道です。


小鼻の脇のあたりによく見られ溝になっています。


   除去しすぎは、肌を守ろうとして皮脂が過剰分泌してしまうこともあるのです。その効能は、メラニン生成の時に注意しなければならない「酵素チロシナーゼ」の働きを抑え、肌の黒ずみやくすみなど防止します。




http://www.sandhbooks.com/
http://www.stdyun.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 05:32Comments(0)毛穴ケアの注意点

2011年05月16日

ニキビがいいですよね♪

-------------------------

肌の水分が不足することは、毛穴が開いてしまうだけでなく、乾燥肌などの原因になるので水分を補給する事は、肌にとても重要です。脂性肌とはどんな肌かというと、角質内の潤いは正常ですが、皮脂の分泌量が多い肌です。


洗顔やクレンジングはとっても重要なのです。栄養バランスをこころがけ、肌の正常な新陳代謝を促進することが、美肌へ向けての第一歩になりそうです。  人肌よりちょっと低い程度のぬるま湯(約30度くらい)が適当です。 


「シミが多い」と思う方は、まずライフスタイルや食事を見直してみましょう。


  これが毛穴をキレイにする最大の鍵となります!


洗顔の後に、たくさんの水分と濃度が高いビタミンC配合のローションを顔全体に塗ります。現在はまだ黒ずみがあるかもしれないけど、 肌ケアを毎日継続していくことで、徐々に消えて行きます。




http://www.alkaased.net
RevitaLash

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 13:46Comments(0)毛穴ケアの注意点