スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年06月17日

洗顔に目がないんです!!

-------------------------

毛穴につまってしまった汚れ、また毛穴の黒ずみなどは、簡単にはとれないものです。自分で対応できない場合には、美容院に行って専門の方に任せたほうがいい絶対にいいですね。


例えあなたが乾燥肌だとしても、皮脂が小鼻につまりやすいので油断してはいけません。常にパックによって毛穴ケアをやっていると、毛穴のトラブルの元をため込みません。引き締めた肌というのは、メイクのノリも違ってきますし、肌のハリも保てます。


決してあせらずに落ち着いて、刺激性の低く、信頼できるメイク用品を使用しましょう。


洗顔した後は、毛穴引き締め効果がある、水でパッティングすることを習慣づけましょう。


洗顔のときは、Tゾーンから泡をのせて洗顔しましょう。汚れをキレイに除去し、不足する「潤い」を補うこと大切にしましょう。




http://www.ipaero.info/
http://www.ainokura.com

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 13:13Comments(0)毛穴の開き

2011年05月23日

保湿がやっぱり一番!!

-------------------------

もしも顔の頬が、出来立て剥きたてホヤホヤのゆで卵みたいだったら・・・と思うことがありませんか?汚れを無理やり取るためではなく、潤いを保つためのパックです。


E やさしくたたくように、清潔なタオルで水分を吸いとります。決してあせらずに落ち着いて、刺激性の低く、信頼できるメイク用品を使用しましょう。激しい皮脂汚れなどには、洗顔、角質ケア、クレンジングを十分に行い、肌にダメージを与えないように取り除きましょう。


どんな肌ケアをすればいいの!?


ニキビをすぐ対策しないで、そのまま時間が経過してしまうと、どんどん黒ずみに変化していきます。


さらには偏った食生活をみなおし、適切な睡眠と規則正しい生活を心がける事も重要です。パッティングは毛穴を引き締め、ベタベタを抑えてくれる効果があります。




http://www.susanne-sulley.net/
http://www.visitlichfield.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 02:48Comments(0)毛穴の開き