スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年06月26日

クレンジングがなによりいいよね♪

-------------------------

Tゾーンとは、顔の額から鼻筋や顎にかけ、T字型の部分です。さて、毛穴ジミを除去するにはどうしましょうか?


貼ってはがす毛穴パックなどで汚れを除去しても、実は毛穴は小さくなりません。私も洗顔なんて・・・「一人前に出来ているよ!当然だよ!!」というように思っていました。このたるみ毛穴を改善するためには、ビタミンCを摂取することが有効です。


また、アルコールや刺激物の過剰摂取も、絶対にいけません!


毛穴が開いてしまうと、お化粧が入り込んだりしてしまい、実際よりもかなり年上に見えることもあります。


洗顔する前に蒸したタオルでお顔を覆い、30秒ほど置くことで毛穴を十分に開かせてから、洗顔をしてください。鼻の毛穴に黒ずみや角栓があるのは、洗顔をおろそかにしたと言えるのです。




サンカラーマックス黒
http://www.yume-house.com/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 19:27Comments(0)毛穴の開きや毛穴の詰まりについて

2011年06月01日

夏になやむ時間は過ぎました!

-------------------------

毛穴に汚れが詰まってしまう原因は下の三つが考えられます。でも、汗の中に入っている塩分が細胞を修復するので、お風呂や運動などで汗を出すことはとっても有効なのですよ。


もう一つは、ストレスをためないことなどが大切です。鼻の毛穴をいつもケアして、汚れをきちんと除去しておくことは、黒ずみと角栓を未然に防ぐことになります。昨日、今日は全然問題なかったとしても、翌週には反応してしまうという事もよくあるからです。


しかし年齢を重ねて、本来はがれ落ちるはずの角質が肌に残ったままだと、徐々に新陳代謝のスパンが長くなり角質が厚くなってしまいます。


その効能は、メラニン生成の時に注意しなければならない「酵素チロシナーゼ」の働きを抑え、肌の黒ずみやくすみなど防止します。


肌の弾力がもどり、毛穴も引き締められていきます。 単純に肌を保湿するだけでなく、温めることもできます。




http://www.linkingblocks.info/
http://www.wanchangoods-ai.com/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 18:27Comments(0)毛穴の開きや毛穴の詰まりについて

2011年05月24日

くすみの悩みなんて即・解決です!

-------------------------

脂性肌は、肌のテカテカの元である皮脂が、非常に多く分泌されている肌の状態の事です。 実は栄養学的には、ご飯もお酒もフルーツも「糖質」ですので摂取過剰には注意が必要です。


例えば、欧米のお肉やハンバーガー中心の生活によるものや、ホルモンバランスが崩れる事で起きます。〜生活習慣で気をつけたいこと〜冷たい水だけではなく、氷枕なども併用して、毛穴をキュッと引き締めましょう。


4・皮脂分泌を抑える


そしてできるだけ、肌に負担をかけないよう、やさしく洗う事が大切なポイントです。


特に汗をかいてしまうと、汚れた皮脂が顔に残ってしまいます。すぐにでもお肌に保湿、潤いを与えましょう。




http://www.seooutsouringservices.com/
http://www.onlineathletes.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 15:34Comments(0)毛穴の開きや毛穴の詰まりについて