スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年06月23日

皮脂の情報いっぱい!

-------------------------

肌の水分が不足することは、毛穴が開いてしまうだけでなく、乾燥肌などの原因になるので水分を補給する事は、肌にとても重要です。  季節によっては特に毛穴が開きやすい時期があるので、化粧水を毎日のケアで取り入れると良いと思います。


そうすると、汚れが蓄積するのを防止することも期待できます。引き締めた肌というのは、メイクのノリも違ってきますし、肌のハリも保てます。毛穴もいつの間にかきれいになります。


乾燥から肌を守るためにも、洗顔するときに注意したいこと


栄養バランスをこころがけ、肌の正常な新陳代謝を促進することが、美肌へ向けての第一歩になりそうです。


基本的に、額や顎にかけてのTゾーンは、皮脂腺の量が多いため皮脂が分泌されやすく、女性に比べて男性の方が、皮脂分泌量が多い事が分かっています。 〜生活習慣で気をつけたいこと〜




http://www.ninibaikyaku119.net/
やずや 養生青汁

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 05:46Comments(0)鼻の毛穴パック

2011年06月10日

肌ケアが気になりませんか?

-------------------------

ニキビが気になる人の肌ケア方法は一体どんな方法でしょうか?この年頃は、皮脂の分泌量に比べて毛穴が未成熟のため、皮脂が毛穴に詰まってしまいやすく、皮脂型ニキビの原因となるのです。


毛穴につまってしまった汚れは、指で押し出しては絶対ダメです。押し出すことによって毛穴が広がって、毛穴周辺の肌が傷みますので、引き締める事が困難になってしまいます。丁寧に毎日クレンジングをすることが 角栓予防にも効果的なのです。 人の目で見えないホコリや汚れがパックに付着して、きれいに除去できます。


パッティングは毛穴を引き締め、ベタベタを抑えてくれる効果があります。


そうすると、汚れが蓄積するのを防止することも期待できます。


◇ 頭皮の血流を良くして たるみ毛穴を引き締めましょう!    だから出来てしまったときは、自分の肌ケアが不足していて、ケア改善の糸口が出来たと割り切ってじっくり肌ケアすることが一番の近道なのです。




http://www.wvbestdefense.info/
http://www.ysgroup.net/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 14:04Comments(0)鼻の毛穴パック

2011年05月25日

引き締め注目しまくりです。

-------------------------

肌の水分が不足することは、毛穴が開いてしまうだけでなく、乾燥肌などの原因になるので水分を補給する事は、肌にとても重要です。汚れを無理やり取るためではなく、潤いを保つためのパックです。


まずは紫外線を避け、極力紫外線を浴びないようにすること。これはお手入れの基本ですよね。 鼻の毛穴の汚れをそのままにしておくことは大変なことになります。


皮脂分泌量が多いという事は、空気中のチリやホコリなどの汚れが付きやすい、つまりニキビもできやすいという事です。


まず、家に帰宅したらできるだけ早くクレンジングで汚れを落とす。


毛穴ケアのポイント額のあたりが脂によってつやつやテカテカして、メイクが浮いてくるのです。




http://www.azwad.net
http://www.qlitaly5.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 03:44Comments(0)鼻の毛穴パック