スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年07月17日

たるみ毛穴関連情報・速達!!

-------------------------

毛穴の中の黒ずみというのは、過剰に皮脂でつくられた角栓が、酸化してしまった現象です。洗顔が十分になされていないと、後に使用する化粧水などは、効果があるものでも、十分な効果が出ません。


・ニキビ発生の前にできる、マイクロコメドの発生。この部分は皮脂の分泌が周辺に比べて少なく、とっても乾燥しやすい箇所でもあります。それによってニキビを作りにくくし、メラニンの発生を抑え、お肌の酸化を抑制し、シミを防止することができます。


B 十分に洗顔料を泡立てて、洗顔に適した(弾力のある)泡をつくります。


   ●年齢


ビタミンCはメラニンが増えるのを防止する重要なはたらきをします。ビタミンCは、コラーゲンを作り出すのに必要で、ビタミンCを摂取することによってコラーゲンが作りだされやすくなりますので、お肌のハリを戻すことができます。




オリレワモチ泡洗顔トライアル
http://www.girlscelebrate2009.com/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 17:52Comments(0)毛穴に汚れが詰まる原因

2011年06月06日

毛穴今のうちにどうぞ!!

-------------------------

鏡に映ったご自身の顔は、疲労していませんか?年齢が上に見えていませんか?洗顔は毛穴のお手入れの基本なのです。


・オイルパックとオイルマッサージ自分の肌の特徴に合わせて、これらの手入れを選ぶとよいでしょう。保湿が充分になされると肌は安定し、皮脂も減少するので毛穴も引き締まるのです。 


保湿で毛穴をきれいに!


また、睡眠時間の不足やストレスなどもホルモンバランスを正常ではない状態にしてしまい、皮脂分泌を助長してしまいます。


実は温まった柔軟性のある肌は、汚れも取れやすく、保湿もしやすくなっています。温まった肌は汚れも除去しやすく、水分も吸収しやすくなっているので、肌ケアの効果を出やすいですね。 




http://www.oita-car.com/
http://www.iphalo.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 05:26Comments(0)毛穴に汚れが詰まる原因