スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年07月23日

注意点はやはり"買い"でした!!

-------------------------

いくら頑張って手入れをしても、 汚れがちゃんと落ちていなければ、スキンケア効果は半減し、せっかく努力したのにむくわれません。 毛穴ケアには新陳代謝がとっても重要!


これを防ぐ効果的な方法としては、コラーゲンの減少を防止する努力がとても大切で、睡眠をたっぷり取り、食事からコラーゲンを摂取することが 有効です。肌にすぐなじみ、浸透性が抜群のビタミンCオイルと、ローズヒップ油などの天然植物成分を配合しています。  丁寧に洗顔しても、ゴシゴシとタオルでふき取っては、すべての努力が水の泡になります。


それと同時に、紫外線からガードする効果のあるクリームや日傘などで紫外線からみを守ることも大切です。


  これが毛穴をキレイにする最大の鍵となります!


洗顔やクレンジングはとっても重要なのです。洗顔後は汚れと一緒に、肌の中にある保湿成分も流出してしまい、肌は全くの無防備な状態になっています。




http://www.linc-languages.net/
http://www.super-old-domains.com/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 10:25Comments(0)洗顔はケアの基本

2011年06月18日

毛穴の辛い悩みはポーンと捨てましょう

-------------------------

暑い季節になると、毛穴の開きがとっても目立ってきますね。黒ずみの原因の1つとは、実は目に見えない毛穴の奥の汚れなのです。


激しい皮脂汚れなどには、洗顔、角質ケア、クレンジングを十分に行い、肌にダメージを与えないように取り除きましょう。    例えば毛穴の汚れを除去するため、力をいれてこするように洗顔したり、パックを過剰にやってしまったり・・・このケアは、ぜひ毎日実践してもらいたいケアです。


良質な角質を作るには、食事や睡眠を十分に取ること、血液や細胞などから内側の手入れをすることが、最も有効であるのは言うまでもありません。


    必要以上に皮脂を除去すると、なおさら皮脂分泌が過剰になる。


本当の年齢よりも、お肌の年(毛穴年齢)の方が上に見えちゃう人がたくさんいるのです。男女とも10代の思春期においては、テストロンと呼ばれる男性ホルモンが多く分泌するために皮脂の分泌量も増えるのです。




http://www.garlicice.com/
http://www.pokazylaserowe.net/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 15:45Comments(0)洗顔はケアの基本

2011年06月13日

毛穴がお気に入り♪

-------------------------

Tゾーンとは、顔の額から鼻筋や顎にかけ、T字型の部分です。洗顔した後は、毛穴引き締め効果がある、水でパッティングすることを習慣づけましょう。


柔らかく温まった肌は、保湿もしやすく、汚れもとれやすくなっています。また、蒸しタオルによる汚れ除去も、とっても効果的です。その上で、刺激が少ない化粧水とお肌を傷めない洗顔とに変えてみることが重要です。


主に皮脂の分泌する量が違うことから、顔のパーツを2つに分割した時、アルファベットのTとUに似ている事から、それぞれをTゾーン・Uゾーンと呼ばれています。


潤いを保つ保湿効果が高く、汚れを取り除くパックがいいでしょう。


毛穴パックをした後は、十分に潤い補給して、毛穴を引きしめましょう。元々、良質な角質が美肌を作っているのです。




http://www.ecwebguide.com/
http://www.makemegamoneyfast.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 04:49Comments(0)洗顔はケアの基本