スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年07月10日

毛穴が一番お気に入り♪

-------------------------

敏感肌は非常に安定していなく、とっても気まぐれなものです。正しくキレイに洗顔した後は、さらにワンステップ上の肌ケアをしましょう。


まず、クレンジング剤は手の平に出した後、指で円を描くように温めてから顔にのせると毛穴の奥の汚れまでなじみやすくなります。 それによってニキビを作りにくくし、メラニンの発生を抑え、お肌の酸化を抑制し、シミを防止することができます。こういうケアをしていく事により少しずつに毛穴が引き締まり、出来立てホヤホヤのゆで卵みたいなお肌ももうすぐです。


   だから出来てしまったときは、自分の肌ケアが不足していて、ケア改善の糸口が出来たと割り切ってじっくり肌ケアすることが一番の近道なのです。


このスターターセットはお肌が欲している潤いや水分を逃がすことなく肌が元々もっている力をサポートしながら健康で弾力のある素肌を保ちます。


・PHが弱アルカリ性の洗顔剤をたっぷりと泡立てます。この年頃は、皮脂の分泌量に比べて毛穴が未成熟のため、皮脂が毛穴に詰まってしまいやすく、皮脂型ニキビの原因となるのです。




http://www.lycydl.com/
モバイル

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 10:30Comments(0)毛穴の原因と肌ケア方法

2011年07月04日

ケア爆発的に売れています!!

-------------------------

食事による毛穴ケアは驚くほど効果があります!洗顔に15分もかけるの!と驚く人がいるかも知れませんが、これはいかに洗顔が大切であるかを表しています。


汚れを無理やり取るためではなく、潤いを保つためのパックです。 パッティングは毛穴を引き締め、ベタベタを抑えてくれる効果があります。 ・毛穴ジミのメカニズム


洗顔した後は、毛穴引き締め効果がある、水でパッティングすることを習慣づけましょう。


毛穴に蓋をしてしまう余計な皮脂や角質や汚れは、即日キレイに除去することが毛穴の手入れの基本ですよね。


   ●洗顔不足   油とり紙や皮脂テカ防止スプレーなどでこまめに除去するように心がけましょう。




http://www.manicband.com/
http://www.kumijamatto.info/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 22:49Comments(0)毛穴の原因と肌ケア方法