2014年09月07日

日本人なら知っておくべき情報のこと

◆10億ドル貸与要請は空振りに、共同開発は「企業主体」と中…◆2012年8月20日、シンガポール華字紙・聯合早報によると、韓国紙・朝鮮日報は北朝鮮が求めたとされる...

南攻撃に向けて資金協力してあげてw♪どうでもいいですよw人(他国)の嫌がる事を執拗にやるのが朝鮮民族の特徴。韓国人は世界中から嫌われてる世界一マナー学ぶべきだ怨み妬み強請集り民族とは手を切ろう。普通そうだわな!どろぼうの上前はねる詐欺国家だからな!以前は北朝鮮が崩壊し、次に韓国だと思っていたが、もしかしたら韓国の方が先かもしれない。今回、オリンピックや対日外交で大失態をやらかしたからね。マジで韓国終わりそう、というか終わらせなければならない。北挑戦にはザマーとしか言いようがないね。あらためてもう一度言います「ザマーーー!!」いや、普通に嘘でしょ?中国がいうことは信用に値しない。アホの息子が親にカネをせびりに行っても、親はバブルがハジケてカネはありません豚さんがキレて 韓国にミサイル跳ばさないかな? ソウルを火の海に…からはや 何ヵ月……北朝鮮も脅威だが、放っておいても破綻します。韓国は経済的制裁を加えないと存続してしまいます。 いま制裁を加えないと、また、つけ上がります。 完全に破綻させましょう。 奴隷民族に戻してやりましょう。

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!



Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 20:51