2014年09月18日

領土は僕らをどこにも連れてってはくれない

◆ヒラリー国務長官に中国の領土を守る決意をわからせよ◆ヒラリー・クリントン米国務長官は訪中前、中国と南シナ海などの東アジアの領土紛争について話し合う方針を...

領土を守るつーなら、その領土を汚染させたりして使い捨てるのやめたら?それが出来ないクセに他国の領土を奪うとか、アホかと。日本が共産独裁豚と話せることは少なく、話し合っても無駄であろう。南シナ海問題と尖閣諸島問題がこれほどまでに発展した根元の原因は共産独裁豚の他国侵略欲にある。共産独裁豚は「アジア支配」戦略という方法…中国は21世紀になった今だに、他国の領土を力で奪い取ろうとしている危険な国家だ。中国の上流階級の方々は尖閣諸島が日本のものであることは知っています。もちろん学生さんたちもそうです、情けなくならないか?中国人日本は中国の領土を欲しがらない。中国も尖閣諸島を物欲しそうに見るな。うかうかしていると民主党が中国に貢ぎそうで怖い。無理です。日米安保がありますし、米国は中国を警戒していますから。国務長官は口では何と言っても、米国は中国の側には決して付きません。中国 また植民地になりたいのか。中国人の頭って未だに戦国なんだろうな。頭やられてるわ。

スロベニア語での『ドブロ ユートロ』は『おはよう』のことです!



Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 09:56