2014年12月03日

メッツ三兄弟

松坂復帰即登板も3失点「申し訳ない」<メッツ1-6ブレーブス>◇28日(日本時間29日)◇シティフィールド

 右肘の炎症で故障者リスト(DL)入りしていたメッツ松坂大輔投手(33)が復帰し、ブレーブス戦で35日ぶりにメジャーのマウンドに上がった』引退か日本復帰か..文句なしの日本一の投手がこうなっちゃうのは悲しい。厳しい世界だ。打たれればメジャーでは厳しいと抑えればまだまだがんばれそれだけ松坂の立場は危ない位置毎回が来年に向けた試金石日本球界に戻ってはどうか。本人はまだやれると思っているのだろうが、何度もチャンスを与えられているし、それで結果が思わしくないのは今の実力。日本に戻っても恥じる事はないと思うしね。もうやめれ何度も言わせんな嫁の乳には興味あり悲しいがクビかなもう取ろうって球団ないかなあ頑張ってほしいが、他の日本人投手が結構抑えてるから比較されると、日本人ピッチャーとしては最低だな。もう、終わってるな。全盛期の影も見えない。女房に潰されたな!まずは痩せよう。おっさんの草野球じゃないんだから。お前はもう大リーグでは通用しない!!!お前の時代は終わった!!!俺はど素人なんですが、どうしても棒投げにしか見えない日本に戻ってこい。日本に戻ってきて欲しいわネイル学校口コミ情報まとめミャンマー語での『ミンガラ ネレーキンパ』は『おはよう』のことです!◆人間死に方は選べないが、生き方は自由だろ。byだんでらいおん(「銀魂」1巻収録読みきり)



Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 15:41