2014年12月28日

ニコニコ動画は俺の嫁だと思っている人の数→

斎藤佑 3回もたず5失点KO「ピッチングにならなかった」『◇パ・リーグ 日本ハム―ロッテ(2014年8月14日 札幌D)

 日本ハムの斎藤佑樹投手(26)が14日のロッテ戦(札幌D)に先発し、3回途中5失点で降板した』もう引導渡せ。やっぱりダメだ。当然だわな。最速140km出ないことが、統計的にばれてる。最初からバッターは、呼び込んで打てばOKという心理的優位に立つ。通用するはずがねえわ。変化球も多彩というには程遠いレベル。的を絞りやすい投手と言えるしな。同じロッテ戦での登板ってのが味噌。今年初顔合わせは球筋慣れてないからどうしても投手が有利になる。要は一度見たら打たれるってことだろう。まだまだ20代、人生はこれから。プロの世界も覗けたことだし。斎藤君の将来のためにも、球団は早めの決断を。お願いします。彼には他の世界の可能性もある。教師にでもなればいいのに。解説の方が言ってるようにコントロール利かずストライク入れにいったら痛打。入れに行かなきゃ四球。これじゃこうなる。むしろ一回表見てる限りもっととられると思った甲子園で東海第四が勝ったからいいや!北海道民より!第三の野球人生…ありません。取り敢えずハンカチに借りを返すことができて良かった試合はハムが逆転勝ちしそうだけどw



Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 10:29