2015年07月17日

日本人なら知っておくべき理由のこと

今でも、空自衛官でしょ整備で委託するのは主に重整備ですよね?運行→運航 ?機内使用→機内仕様 ?あとタイトルだと運行まで全日空が行うように思われてしまいます。政府が使ってない間は、ANAに民間用に運行させて、料金を取って、少しでも元を取るとか、出来ないものか。政府専用機と言っても乗客は安倍とかいてもいなくてもいいような人間なんだから、格安航空会社の運営でいんじゃないか?JALの機長さん、お客に一言ぐらい挨拶してもいいじゃね?全日空は挨拶あるぞ。ま、関係ないけれどね。でも、無意識の深層心理に刻みこまれ行くな。ANAも人の事を悪くは言えないな。安倍に多額の献金で、発着枠も専用機も手に入れたんだから。でも次に大事故を起こすのはANAの気がしてならないんだが。近距離や滑走路の短い空港用にMRJも採用するんだろうけど、それはどこに委託するんだろうね。JALは再建するにもサヨクの手が入りすぎ、尚且つ海外のファンドや聞いたことも無い名前が株主に入ってる。怪しさこの上ない。大体、怠慢で経営危機を招きながらそれでも足を引っ張り続ける組合員と太いパイプを持つ民主党がどんな爆弾を仕掛けているか解ったものではない。首相官邸のように盗聴器を仕掛けられる恐れがある。ANAで正解



Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 22:00