スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年06月04日

毛穴のニュース情報サイト

-------------------------

もしも顔の頬が、出来立て剥きたてホヤホヤのゆで卵みたいだったら・・・と思うことがありませんか?顔の皮脂はさまざまな原因(酸化、老化、紫外線)によって変化します。


そこで、すでに使用している洗顔で、洗顔法だけを変化させただけで、お客様から肌の状態が良くなった!!と言われた経験があります。1・十分に落とす鼻の毛穴に黒ずみや角栓があるのは、洗顔をおろそかにしたと言えるのです。


鼻の毛穴に黒ずみや角栓があるのは、洗顔をおろそかにしたと言えるのです。


そのようにスムーズにすすめば、開ききってしまった毛穴もどんどん引き締まっていきます。


・金属からくる汚れ このようにして、帯状毛穴はほうれい線や小じわ等も加速させてしまうために、老け顔の根源と言えるかもしれません。




http://www.kumijamatto.info/
http://www.fsstandard.com/

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 15:35Comments(0)20代の毛穴ケア

2011年05月03日

くすみのニュース情報サイト

-------------------------

実は肌について、専門家に相談に行く女性の中で、ほとんどの方がこの問題でのお悩みです。もう一つは、ストレスをためないことなどが大切です。


クリーミージェルでの化粧落としは、なめらかな乳成分が毛穴の汚れをきれいに落としてくれます。主に皮脂の分泌する量が違うことから、顔のパーツを2つに分割した時、アルファベットのTとUに似ている事から、それぞれをTゾーン・Uゾーンと呼ばれています。    また、過剰に分泌すると、毛穴に汚れがたまってしまい、毛穴が詰まってしまいます。


  人肌よりちょっと低い程度のぬるま湯(約30度くらい)が適当です。 


コラーゲンやビタミンCは食事で摂取することによって吸収が良くなり、肌の弾力向上と毛穴ケアに効果的です。


しかしながらこすってしまうと、肌にダメージがついて、毛穴が目立ってしまい、毛穴の引き締めも困難になります。B 十分に洗顔料を泡立てて、洗顔に適した(弾力のある)泡をつくります。




長寿の里つかってみんしゃいよか石けん(ジャー)
http://www.bikexbike.net

  


Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 11:10Comments(0)20代の毛穴ケア