2011年09月11日

また日本車叩きですか・・・-ホンダ、SUV32万台リコー…

-------------------------


やたら日本車ばかりリコールが多発してるが他国のメーカーには無いのか?

日本車のリコールだけが大きく報道されているだけ。イチローがノーヒットやエラーしたようなもんだから。

また日本車叩きですか・・・

最近、ホンダのリコールが目立つ気がするけど………。

ニュースになってないだけでフォードやGMもしょっちゅうリコールしてるよね


 【ニューヨーク時事】ホンダは11日までに、スポーツ多目的車(SUV)「パイロット」32万6709台について、シートベルトの縫製に問題があり、加重がかかるとベルトが抜ける恐れがあるとして、米国を中心に自主的にリコール(回収・無償修理)すると明らかにした。対象は2009〜11年型で、米国のほか、カナダやドイツで販売された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110912-00000030-jij-int
好きなだけ食べて痩せるなんて…本当?!本当です!「日本テレビ・世界仰天ニュース」を筆頭にテレビや雑誌で紹介され、ダイエット本100万部の大ベストセラーを出した、健康科学博士・永田孝行が、『ラクして痩せる秘密』をついに公開!



QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 薄っぺらの世界二位の経済大国-中国の都市と農村の貧富差は… (2011-09-23 18:45)
 元々、中国など眼中にはない…-空母保有の道を歩み出した日… (2011-09-22 22:34)
 独島守備隊長は イラナイ-女優キム・テヒ、グレース・ケリ… (2011-09-21 15:30)
 韓国なんか行くのやめようね!-バス横転、邦人8人負傷=韓… (2011-09-12 23:26)
 ODA32億は、絶対不要です-<尖閣諸島>日米は共同で中… (2011-09-07 21:22)
 韓国人は犬を食べてますが?-太地町のイルカ漁に抗議=日本… (2011-09-06 07:02)

Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 00:31│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。