2011年06月26日

クレンジングがなによりいいよね♪

-------------------------

Tゾーンとは、顔の額から鼻筋や顎にかけ、T字型の部分です。さて、毛穴ジミを除去するにはどうしましょうか?


貼ってはがす毛穴パックなどで汚れを除去しても、実は毛穴は小さくなりません。私も洗顔なんて・・・「一人前に出来ているよ!当然だよ!!」というように思っていました。このたるみ毛穴を改善するためには、ビタミンCを摂取することが有効です。


また、アルコールや刺激物の過剰摂取も、絶対にいけません!


毛穴が開いてしまうと、お化粧が入り込んだりしてしまい、実際よりもかなり年上に見えることもあります。


洗顔する前に蒸したタオルでお顔を覆い、30秒ほど置くことで毛穴を十分に開かせてから、洗顔をしてください。鼻の毛穴に黒ずみや角栓があるのは、洗顔をおろそかにしたと言えるのです。




サンカラーマックス黒
http://www.yume-house.com/




同じカテゴリー(毛穴の開きや毛穴の詰まりについて)の記事
 夏になやむ時間は過ぎました! (2011-06-01 18:27)
 くすみの悩みなんて即・解決です! (2011-05-24 15:34)

Posted by ピアノ・フォルテシークレット雑記帳 at 19:27│Comments(0)毛穴の開きや毛穴の詰まりについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。